活動履歴

秋田好きにオススメ!白神山地の麓に温泉カフェを!

  • 2015年10月21日 水曜日

藤里町にあった旧町営温泉保養所を改修し《温泉カフェ》を新たに立ち上げたいという頼もしいお話を伺ってきました!
夢の実現へ走り続けているのは秋田市でフルーツパーラーを経営する岩崎ご夫妻。
 
世界自然遺産白神山地という恵まれた環境を活かしつつ、地元産の食材を使ったカフェ空間と温泉を提供したいとのこと。将来的には宿泊の提供や源泉を活かした”足湯”も考えているそうです。
実際に現地を見て来ましたが旧保養所時代からの『雰囲気の良さ』や岩崎ご夫妻の『人柄の良さ』を感じてまいりました。素敵な空間が期待できますよ^^
 
是非1口、みなさんのお力で夢の後押しとご声援いかがでしょうか?^^良プロジェクト支援!
 


プロジェクトの詳細はこちらから
24

プロフィール

佐藤ともかず

     

前・能代市議会議員(2014〜2022)。昭和53年(1978年)1月31日 能代市生まれ。44歳。能代市河戸川在住。趣味はNBA観戦(UTAH JAZZ)、読書、温泉、弓道&民謡に興味あり。秋田高専を卒業後、国交省(旧建設省)に勤務。その後IT関連企業を経て大阪より2008年に帰能。地域のIT力向上を目的にweb制作を主軸とした合同会社ゴーゴーウェブマーケットを設立。2016年1月に代表を退き、新たに不登校支援のフリースクール・フレスクを2018年7月に設立。代表を務めたが2019年4月に一般社団法人を設立し代表を退く。現在は家業の通所介護施設「長崎デイハウスふあり」の生活相談員として勤務。視点は常にニュートラル(中道右派)

いままで投稿した記事の数:1244件

お問い合わせ先

E-mail
info@satouto.com

Copyright © 2013-2022 佐藤ともかず後援会 All Rights Reserved.